

お久しぶりです☆☆☆

みなさーーーーーん!!!!!!

お久しぶりです♪

去年beer girlをした倉持さゆです☆
相変わらず元気にイベントのお仕事をしてますよー!!!

今日beer girlブログを書こうと思っていたら
今年も7月から一緒にbeer girlをするみーこちゃんが
ブログを書いていてびっくり♪

やっぱり私たち・・・




仲良しです♪笑



今年は7月1日~20日までbeer-girlで登場します♪♪


早く皆様に会いたいよーー!!!!

いっぱいいっぱいお話しましょうね☆

おいしいビールをお運びいたします♪

で!!!
今日のさゆといえば・・・

くるまの中



家族でパスポートをとりに行きました♪



この社メは車の中です。笑
ぶれちゃった♪あはは


お昼は
お弁当☆
DVC00970.jpg


お弁当作りがマイブームなんです♪

秋田でも作りたいなーーーー(><)
皆さんに食べてもらいたい☆笑


前のみーこちゃんの記事では髪の毛短いけど
今日は長いんです。

さゆ、七変化できるので。笑

秋田で七変化するぞ!


それでは7月までは東京から
ブログ更新するので
是非チェケチェケしてくだちゃい☆

シーユー!!!

みーこブログ
http://ameblo.jp/m-i-c-o/

さゆブログ
http://ameblo.jp/sayu0925/

コメント

去年に引き続きがんばってください!密かに応援しています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

