秋田観光~男鹿半島~

夜分遅くにこんばんは、今日は初の秋田オフ日。
満喫してきちゃいましたよ!!
100704_1520_01.jpg


あははは!!
どっちがミーコでどっちがサユかかるかな??
「泣く子はいねがぁ~」ってやってきちゃいました。
秋田県は男鹿半島のある“なまはげ館"に行ってきちゃいました。
ナマハゲさん??たちにたくさん出会ってきました。
いろんな顔のなまはげ。
すごいですねー。

そしてここへも。
100704_1430_02.jpg
気持ちいいっ!!!!

100704_1420_01.jpg
見晴らし抜群、パラグライダーをしている方もたくさんいましたよー、寒風山
100704_1420_02.jpg
パラグライダーの人たち、見えますかな?
100704_1431_01.jpg
観光バスも来てました。
100704_1430_01.jpg
風が強かったけど緑がたくさんで気持ちよかったー。
100704_1422_01.jpg
記念撮影
100704_1704_01.jpg
それからそれから入道崎へも行ってきたんですよー。

お天気予報は雨だったけどばっちり晴れてうれしかったな。
あぁん、まだまだ観光話をたくさん書きたいけれどねむねむねむねむ
また後日書かせていただきます。
そんなわけでまた月曜びから土曜日まで出演!
ビヤガーデン盛上げちゃいますよ!!

お待ちしておりまーす
ミーコサユ
コメント

わかるさ~

赤がミーコさんだな

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する