スポンサーサイト


さゆ&みーこのヘアアレンジ

皆様こんにちわ


今日も朝から快晴で
ビヤガーデン日和デス


1日から私たち
さゆ&みーこは
ビヤガールをしているのですが、まだ一回も雨に
遭遇していませんッ



すごい



私達の晴れ女ぶりを
発揮しています



ところでたくさんの方々に
ビヤガーデンblogをみたよ!
と言っていただいているのですが皆様気付きましたか



私たちの



実は毎日ヘアアレンジが
違うんです


髪の毛が長くなったり
ショートになったり
クルクルで結んだり



最近の女の子の髪型は
自由自在なのです



昨日の髪型はまずみーこ↓




そしてさゆ↓↓


今日はどんな髪型で
登場しようかな
楽しみにしていてくださいね
それでは本日も
ビヤガーデン17時~21時まで
オープンしています
私たちビヤガールは
お話だいすきなので
是非話しかけてくださいね
お待ちしていますチュ
blog
倉持さゆ
小沢美依子
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

