はれ晴れハレ!

こんにちは。
連日盛り上がっているキャッスルホテルビヤガーデン。
本日も開催予定ですよ。

しかし、ミーコ&サユが秋田に来た7月1日から一度も雨降っていないんですよね
今日も昨日の天気予報では雨っぽかったのですが、なんとか晴れと曇りをさまよう空模様。
どうかこのまま雨降りませんように!

さてさて、「ブログ見てるよ」なお声かけをたくさんいただけて毎日感激しております。
ので、ここで改めまして自己紹介
先日お客様に「何食べてるの?」ときかれたのである日の晩御飯です。
100707_2100_01.jpg
キャッスルホテル一階のTHE HOUSEにていただいたハンバーグ

ミーコはステーキ大好き、サユは焼肉大好きと二人でなかなかの肉食女子なのです
どっちがミーコでどっちがサユか覚えていただくためにあらためて・・・


100706_1707_01.jpg
小沢美依子、おざわみいこ、オザワミイコです。

出身地、神奈川県横浜市。
趣味はネイルアートとスロット、ダーツです。
キタックジャグラーワールドで毎週金曜日担当でコラム書いてます。
ダーツのカウントアップハイスコアは803点。(まぁまぐれなんですけど。。。)
好きな飲み物はビール。
好きな食べ物はグリーンカレー。
好きな色はピンクと白。
好きなキャラクターはスージーズーのブーフ。
好きなタイプ、馬っぽい人。
好きな漫画、花の慶次、ホットロード。
好きな歌手、椎名林檎、レディーガガ
ブログはこちらhttp://ameblo.jp/m-i-c-o/



DVC00092.jpg
倉持さゆ、くらもちさゆ、クラモチサユです。

出身地、東京都。
趣味はお弁当作り。
得意な料理はチンジャオロースとエビチリです。
好きな飲み物は黒ウーロン茶。
好きな食べ物はとろろ。
好きな色は黄色と黒。
好きなキャラクターはブルック。(骨だけに)
好きな芸能人、松田翔太さん。
好きな漫画、ワンピース、クレヨンしんちゃん。
好きな歌手、安室な奈美恵、レディーガガ、スチャダラパー。
こちらhttp://ameblo.jp/sayu0925/

ミーコもサユも同じモデル事務所でレースクイーン、モデル、イメージガールなどのお仕事をしています。
あとはイベントでのMCなんかもやったりしているんですよ。

そんなわけで、まだまだ気になることがございましたらビヤガーデンでお声かけクダサイネ

では今日もビキニでお待ちしてますDVC00080.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する