スポンサーサイト


田沢湖


皆様こんにちわ
昨日私たちは一日
OFFだったので
念願の田沢湖に
行ってきました
お友達に連れていって
貰ったのですが、
水がとってもきれいで
感激しました
そして辰子と記念撮影
湖では大量の魚クンも
泳いでいましたヨ
エサもあげました
可愛かった
ほかにも
醤油ソフトクリームを
食べたりハチミツアイスを
食べたり・・・
甘いのばっか
楽しい一日を
過ごしました
先週の土曜日は
雨でビヤガーデン中止に
なってしまったので
今日は皆様
ビヤガーデン心底から!
楽しんでくださいね☆笑
ビヤガールも気合いを入れて登場します
ピカっと晴れて!!!
〓blog〓
さゆのす
みーこ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

