スポンサーサイト


秋田の皆様こんにちわッ(^_-)-☆

秋田の皆さん、ホテル関係各位の皆様、みーこチャン・さゆチャン・・・こんにちわっ☆

来週の21日からビアガールをバトンタッチする事になっている「ちえ&りな」です!

とうとう秋田まで一週間を切りました。先日、エアチケットも受け取り・・・ますます気分は
ヒートアップです\(^o^)/
ブログを見ていると…見事の晴れ女コンビの「みーこチャン・さゆチャン」の楽しく秋田ライフenjoyし、ビアガーデンを盛り上げているのがよ~~く伝わります♪

私達は二人のpowerを引き継ぎ、ホテルの皆さん・ガーデンスタッフのみんなと協力し合いながら・・・
7月21日からのビアガーデンのお仕事を元気に楽しく盛り上げていく事を~ここに誓います(^o^)丿(笑)

なんて・・・決意表明しちゃったり~して♪


沖縄は梅雨明けもして・・16日は九州。17日は中部。18日は東海・関東。
そして・・・・・・・・・19日は東北。と梅雨明けするとの予報を今日テレビで見ました!

怖くて認めたくなくて(笑)文字にも言葉にもしませんが、私達・・・「○○女」との噂あり。去年は・・惨敗でした。。。
しかも~去年は秋田は梅雨明け宣言が無かった様な~???


まぁ、そんな去年の天気の事は置いといて・・・

まだまだ続くビアガーデンの営業☆
夏気分を感じに・・美味しいビールと食事を食べに・・
楽しい時間をキャッスルのビアガーデンで過ごしてくださいねッ!!!


来週・・秋田の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪
夏風邪も流行っているので、体調崩さないように・・・


※本当は写真をupしたかったんですが・・・デジカメとPCをつなぐケーブルがナッシング~~~(ToT)/。
秋田に行く時は万全の装備で行くので、「ビアガールの部屋」も引き続きのご愛読❤をお願いしま~す♪


                          7月14日 東京より愛をこめて~
                                    ちえ&りな&(松子)より

コメント

1年ぶりに再会できますように

1年ぶりです。まだビアガーデン晴れの日にいけてなく。24日にいければと。
また写メとってもらえるようにキメていきたいものです。
1年に1回、七夕や、辰子姫みたい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

