幻の・・・

100716_2236_01.jpg

みなさーん



今日は本当に本当に
いいお天気ですね





ビヤガーデン日和


私たちの出演も
残すところわずかになって
きてしまいましたが、
最後の最後まで
ピッカピカの晴れが
続くことを祈ります



そして

昨日私達のお友達が
ビヤガーデンに
遊びに来てくれたのですが、
なんと









辛そうで辛くない
少し辛いラー油
を差し入れしてくれましたあ

100716_2235_01.jpg



うれしー





実は東京でも品切れ
状態のこのラー油



秋田ではどうかなーと
私達毎日スーパーを
チェックしていたのですが
見つからず・・・
諦めていたところ
お友達がいろいろ探し回って
くれてプレゼントしてくれました



ううう~
なんて優しいんんだ・・・



まだまだラー油
お待ちしてます!
テヘ(´Д`)♪
ラー油パワーで
今日も頑張ります



ビヤガール時間は
18時~20時半です



たくさん声かけてくださいね




〓blog〓
さゆのす
みーこ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する