祝日だけど開催します!


みなさんこんにちわ
今日は7月の19日
海の日です
さゆ&みーこは
昨日桂浜の
海イベントを
堪能してきました


今年初の海水浴が
秋田県でとっても光栄デス



海に入ってキャッキャ
遊んだり
海の家でごはん食べたり
キッズのダンスショウを
みたりとても楽しかったです



今日もイベントは
続くみたいなので皆さん
桂浜に遊びに
行ってみてくださいね



そして夜は
キャッスルホテルビヤガーデンへ是非お越しください


私達さゆ&みーこのビヤガール姿も本日を含めあと2日間デス(>_<)


たくさんのお客様に
美味しいビール
くぅっと飲んで頂きたいな


私たちは今日も
18時~20時半
まで
出演します
予約も受け付けてますので
お早めにキャッスルホテルまで
ご連絡くださいね
それではビヤガーデンでお会いしましょう
blog



さゆのす
みーこ
コメント

秋田でのお仕事、
お疲れさまでした。
ようやく19日に、
飲みに行くことができました。

見事な晴れ女ぶりでしたね~。
ぜひまた来年も!
お待ちしておりま~す!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する