スポンサーサイト


秋田の皆さん・・・ただいま♪

皆さん、こんにちは

ちえ&りなコンビ…秋田に到着しました~
DSC04335.jpg


今日は朝・・4時起き。昨日は遠足前の子供のようにワクワクして寝れませんでしたッ(笑)

今日から始まる秋田生活・・・天気は晴れ

私達…「○○女」じゃありませんでしたよ~~



羽田空港で…秋田の晴れを願いながら記念撮影しちゃった

DSC04332.jpg


りなチャンが持っているのは~~~~~~~~~~~~~~
去年から登場している…萌キャラの「まつ子」だよ


今年も…ビアガールのファイナルを「ちえ&りな&まつ子」のトリオでガーデンとブログを盛り上げて行くので・・・
皆様、ご愛顧下さいませ

今から~ダッシュで駅前探索しちゃいます!

私達・・・ビアガールは18:00~20:30までビアガーデンで、とびきりのスマイル(0円)と美味しい生ビールを皆様にお届けします

今夜…楽しい夜をキャッスルホテルのビアガーデンで私達と一緒に過ごしませんかぁぁぁぁ

では・・・後程
コメント

松子はまつぼっくりでしたか

土曜日いけそうです。1年ぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
二時間かけていくので、なんとか晴れてほしいものです。
ホテルのツイッターもリストしていますよ。24を逃すともういけなくなるのでなんとか入れますように。
去年は最終日だったのでとても印象的でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

