スポンサーサイト


こんばんは~♪

皆さん、こんばんは~

秋田は東京と違って夜はとっても過ごしやすいですね

さてさて来て早々、私達はフォーラスにお買いもの~に行っちゃいました

だって~バーゲンやってるんですもの~

ってことで2人でこの子達をお買い上げ~

DSC04364.jpg


いいね~いいね~

気分良く帰ってきてから恒例の撮影大会~DSC04363.jpg


久々の水着なんだか照れますなぁ(笑)


そしてガーデンまでの移動着は色違いのワンピースなんですよ


DSC04360.jpg


あっ!!!そうそう

こんな可愛い名刺いただいちゃいました

じゃ~ん


DSC04359.jpg

前回のビアガールの、みいちゃんさゆちゃんなんと彼女たちは私達が来るのをわざわざ秋田空港で待っててくれてたんですよ~
なんていい子達なんだ!!!

少ししか話しできなかったけどとっても嬉しかったですありがとう


DSC04361.jpg

なんだかあれこれ沢山、書いてしまいましたが、ビアガーデン初日、沢山のお客様で大賑わいでした流行りなのか生ビールと同じくらいハイボールが大人気でしたよ
明日も今日みたいにビアガーデン日和みたいなんでぜひぜひ美味しいお酒を飲みにいらしてくださいね

心よりお待ちしてます^-^









コメント

名刺も今年はありですか!

初日は白に花柄でしたか。
あさって土曜は、ひょう柄か、どピンクをご所望します。
どんな衣装か夢を膨らませて楽しみにしてます。
長い夜になりますように。
青いじんべいコスで参加したいものです。
2時間かけていきますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

