スポンサーサイト


秋田生活2日目・・・

みなちゃま~、おはようございます

何とも素晴らしい晴天でしょう
東京の友達からは熱中症を心配するメールが来ましたが、秋田の朝は実に爽やか~で過ごしやすい
ですねっ

朝食もハウスでしっかりタンマリ美味しく頂きました
朝は沢山食べても大丈夫!!!(何が大丈夫なのかが謎だけど・・・笑)

DSC04368.jpg

左の端に見えるは~生姜のチューブ。お味噌汁に入れたり身体を温める為に色々工夫し摂取しています

秋田と言えば…稲庭うどん
ホテル館内には寛文五年堂も入っていているので滞在期間中に行ってみたいと思っていますが~
あまりのお腹ペコリン具合に今朝はハウスで美味しく小盛りで三杯食べちゃった

DSC04367.jpg

とても、ビアガールの食事?ブログ?とは思えない位の食事量ですが・・・元気の源は食事にあり

今後も私達の仕事風景・私生活・食べブログとモリモリ沢山のブログにして行くのでどうぞお楽しみに

ここで・・昨日up出来なかった仕事中の一枚を

使えたら使ってください①by伊藤

今日も美味しいビールを皆さんにお届けしますよ~
たくさんの方のご来場をビアガール・スタッフ一同・・・心よりお待ちしています












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

