

ミーコ&サユ from東京

みなさんこんにちは。
ミーコ&サユです。
100721_1154_01.jpg

昨日秋田空港にチエさんリナさんをお出迎えさせて頂いた後、入れ違いで私たちは東京に戻って参りました。
100721_1203_01.jpg
東京の空も快晴です!
がしかし、写真ではわかりませんがサウナの中にいるようです。
今は3週間開かずの部屋とかしていたお部屋でエアコンです。
お出かけする気になれません。
ほんと、秋田の夏ってカラットしていてすごしやすかったなーと実感。

せっかくお天気で羽田空港!
ということで展望デッキへいってきました。
100721_1206_02.jpg
きもちいいー。
ビールが飲みたいけど一人だからコレでがまん。
100721_1208_01.jpg
ちなみにミーコは赤いナマハゲがタイプですww

あれ?
さゆちゃんは?
なんて声が聞こえてきましたね。
なんと秋田からその足で鎌倉の花火大会に旅行に行くとのことでお友達が迎えに来るとのことで解散!
きっとサユちゃんブログ、さゆさゆばんざいに書かれてるかな??

さてさて、キャッスルホテルにて過ごさせて頂いた三週間。
毎日おいしいご飯をいただきました。
100719_2052_01.jpg
さゆちゃんと毎日「今日は何だろってどきどき」楽しみにしてました。
100719_2052_02.jpg
ほんと朝ご飯から晩ご飯まで何を食べてもおいしかったです。


そしてビヤガーデンに出させて頂いた大切な時間。
DVC001470001.jpg
バーカウンターはいつも大忙しでした!
DVC001480001.jpg

DVC001490001.jpg
女の子スタッフちゃんとはたくさんはなせてうれしかったなん。
DVC0015000010001.jpg
ミーコがハートの目で見ていたコックさん。(ブログNGでのせられなくて残念。)
DVC001520001.jpg
黒服ってドキっとするのはミーコだけでしょうか??
DVC001510001-1.jpg
店長のシーバー、最高です。
全員と写真撮りたかったよー。
ほんとうにたくさんのスタッフさんに感謝の気持ちをお伝えしたいです。
ありがとうございました。

そして、お越し頂いたお客様!!!
声を大にして!!!
ありがとうございました

チエさんリナさんペアのビヤガーデンも絶好調のようですね。
キャッスルホテルのビヤガーデンにまだ行ったことがない方はもちろん、チエさんリナさん登場以前にお越しいただいた方もぜひぜひまた行くべし!
ビヤガールが違うとまた雰囲気も違う!はず!!


では秋田土産をつまみつつ・・・
100722_1352_01.jpg

東京でもミーコ&サユはがんばります!
o0800060010596032746.jpg
左・・・小沢美依子 ttp://ameblo.jp/m-i-c-o/
右・・・倉持さゆ http://ameblo.jp/sayu0925/


また会う日まで
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

