秋田生活3日目~!

皆さん、こんにちは

今日はお昼に念願のある所に向かうべく、毎朝、楽しみのバイキング~は・・・


DSC04414.jpg

美味しい美味しい稲庭うどんと、濃厚豆乳とオレンジジュースのみに・・・

ホントはがっつり食べたかったけど・・・(笑)

部屋に戻ってお着替えして~


DSC04413.jpg


行ってきま~す

うふふ


お待たせしました(えっ!?待ってない??)


昨晩からず~っと楽しみにしていた場所にやってまいりました


DSC04412.jpg


ここですよ、ここ

知ってますか??

3年くらい前にグルメハンターのお友達に教えてもらってから、レバニラのあまりの美味しさにはまりスッカリ
盛(さかり)さんの虜となりました

見てくださいこのレバーの大きさ

DSC04411.jpg

行ったことのない方は是非、行ってみてください虜になること間違いなし!!!
次にお勧めなのはマーボー豆腐ですよん

と~っても美味しかったです
ハッピーチャージ満タンになったことで次はお散歩がてらファッションセンターしまむらに

安くて可愛いのも沢山あり目移りしちゃいます

DSC04410.jpg


ちえちゃんはアクセサリーに釘ずけになってましたよん


DSC04409.jpg

私は可愛いミニスカに釘ずけ~

楽しくショッピングしたあとはホームセンターで万歩計を買いました

DSC04408.jpg


なぜに万歩計???と思いますよね

それは後日詳細発表しま~す


なんだかお外は曇ってますが今日も私たちは18時からお仕事しますよ~

本日はワイルドにこちらの水着を着ます

DSC04407.jpg

どんなヘアメークにしようかな

さて!そろそろ用意します~

皆様のお越しをビアガーデンにて心よりお待ちしていま~す

美味しいビールとお食事をご用意しておりますので遊びに来てくださいね
コメント

あしたこそ

豹アニマルプリントは今夜でしたかあ。
明日こそいきますからねん
どピンクになったらいいなあ
でも雨っぽい。。。
オールナイト目指して18時いきますよお
おいしそうなレバニラですね。
いいなあ。
去年のくみさんとのシャメ大事にもってますよお
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する