スポンサーサイト


秋田4日目~!!!

皆さん、こんにちは週末いかがお過ごしですか??

・・・・・・・・・・・・・w
私達は・・・大変な事件がおこりました

いや~びっくりしました~

そちらはのちほどお話しますね

昨日は金曜日と言うのもあり満席御礼でした

団体様が多くお誕生日を祝っている方々や合コンしてる方々もいてとっても賑わってました

昨日の私達の衣装は、そんな活気に負けないくらいのワイルドでしたよ~

DSC04460.jpg

や・・・やじゅう??・・・野獣??(笑)

DSC04461.jpg

なぜか私のは首ひも無しなんでやねんっ

ガーデンでは可愛いオナゴとパチリしましたよ~


DSC04457.jpg

初インカムつけたんですよ~このワイルド水着にあっててなんだかテンションあがっちゃいました

次回はどの水着着ようかな~

あっそして前回の日記で万歩計を買ったお話しましたよね
万歩計は私達がガーデンで働いてる2時間半にどれくらい歩いたかを数字に表わしたら面白いかなと思ったんですよ~

結果はこちら

DSC04454.jpg

私の方が1000歩くらい歩いてました(笑)
あははは









無事仕事を終えて・・・待ってました

ハウスさんの夕食はどれも毎回、美味しくてお任せにしていただいてるので、何が出るかな~
何が出るかな~とワクワクしてるんですよ~


そして~昨日のメニューはこちらでした

DSC04456.jpg


きゃーーーーーーーーーーーーーーーー

味はもちろん、彩りも盛り付けも目でも楽しめ最高に美味でした

ごちそうさまでした

そして。。。部屋に戻ってから私はYahooで色々見たり千恵ちゃんは雑誌を読んだりして各々プライベートタイムを過ごしてちょっと休憩したらブログ書こう~なぁ~んてベッドでゴロゴロしていたら・・・・・

事件がおきました・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC04458.jpg

あ~このままベッドに行かなければ・・・

続く。。。。。。。






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

