スポンサーサイト


秋田・・・4日目の過ごし方♪

皆ちゃま、こんばんわ

土曜の夜を楽しく過ごしていますか?

さてさて、前回のブログの続きですが~昨夜は私達2人揃って仲良く休憩と言いながら…ベットに
ゴロンしたら~~~~そのまま寝てしまったんですそれも化粧をしたまま・・・
起きたら~なんと8時過ぎかなりショック。。。。

とりあえず顔を洗い…「ガスール」と言う泥パックで朝からお手入れ
k.jpg

黒んぼの二人。右側…私~サービスで鼻も広げてぐっさん風

DSC04525.jpg

りなッぺ~寝顔も可愛すぎ

応急処置も済んだら~お腹ペコリで…ハウスにgoー

今朝は美味しい×2、私達の一押しのトーストをパクリしましたっ


DSC04455.jpg


本当~に美味しくて、朝からテンションupです



その後は、腹ごなしに千秋公園にお散歩に・・・
DSC04524.jpg

千秋公園入り口のお堀の蓮の花が本当に綺麗で~思わずパチリっ
DSC04518.jpg

千秋公園の坂道を必死で歩いていたら~まつ子の仲間が・・・
ウォーリーを探せ!じゃないけど、まつ子を探せ
DSC04521.jpg


公園内は緑が本当に綺麗で~森林浴
東京から来る友達の猛暑の嘆きが信じられないくらいの穏やかな時間を過ごしつつ・・・
またまたパチリっ

               DSC04522.jpg



帰りがけに、明徳図書館で本を見たりしつつ~お茶目な写真をまたまたまたパチリっ
                       DSC04519.jpg


こんなに楽しく過ごしていた後に…まさかの悲劇が訪れるとは~~~~
この時2人はまだ知るよしもありませんでした・・・・・・ 

明徳図書館を出てホテルに戻ろうと。。。
歩いていたら~ポッ?ポッ??
えっ?????

2人で顔を見合わせ「なんでやねん」って~

急ぎ足でホテルに戻ったら~、エレベーター前に見たくない看板が・・・
                      DSC04514.jpg


週末・・・盛り上がる曜日が中止になるのは私達も本当に寂しいです
今日は昨日とは違う水着でガーデンに登場しようと思っていたんですが~
上がっていたテンションを抑えきれず・・・

お部屋で記念撮影をしちゃいましたムフッ

                          DSC04513.jpg
  

明日は日曜…ビアガーデンは定休日
私達は・・・六時起きで、電車を乗り継ぎ~人生初の田沢湖観光をしようともくろんでいます
天気が心配では有りますが・・・ちっちゃい事は気にしない~ワカチコワカチコ(そうそう、私達…東京からの飛行機の中で偶然にもワカチコさんに遭遇しました)根性で秋田life5日目を満喫したいと思います

皆さんも素~敵な休日をお過ごし下さいませ
月曜日にたくさんの皆さんに美味しいビールを届けられる事を楽しみにしています

           それでは、おやすみなさい
コメント

また来年

昨日は2時間かけて市内に入り、6時の入店を待っていたところに電話で4時に着信が鳴り、もしやと。案の定でした。目の前はほんの少し降ったくらいですぐやんだだけにあきらめがたいものがありました。とはいえ、準備の上でできないものはしょうがないですものね。
また、来年の夏に来たいものです。七夕か辰子姫みたいなせつない昨夜でした。
地元であればいけるのでしょうけども、遠いものとしては往生際が悪く。
けどリゾート水着の画像ありがとうございました。

24日に宴会予約してましたが、
雨天の予報で中止になり残念…。

今週あたり、
ぶらりと飲みに行こうかと思っています!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

