

こんばんは^-^

皆さん、こんばんは

今日はいきなり大粒の雨が降ったり止んだり変な天気でしたね

私達はと~っても充実した休日を過ごしてきましたよ

写真も沢山撮ってきたので沢山upしちゃいます

ついてきてくださいね~

今朝は5時半に起床してあるところに向かうべく眠い目をこすりながらも気持ちはルンルンで駅へ~


DSC04669.jpg

とても早朝とは思えない清々しさ

さ~どこへ行くのでしょうかね~


DSC04671.jpg

電車に揺られて~どんぶらこ~

旅のお供とまだ半分寝ている脳を起こすにはこれでしょう


DSC04670.jpg

100均一で買った梅干しちゃ~ん

撮影したのは千恵ちゃんよっ!!!プロカメラマン


DSC04661.jpg

じゃじゃーーーん!!!私達が各駅停車で向かった場所はこちらで~す
途中、すごい雨が降ってきたけどついた時には止んでくれたのでよかったです


100725_101158_ed_ed.jpg

湖畔をバックにパチリ~ちょっとぼけてますが・・・(笑)

100725_101218_ed.jpg

朝から何も食べていなくて腹ぺこりんだったのでビールとフランクフルトを食べちゃいました

DSC04660.jpg

湖畔や沢山の緑を見ながら。。。なんて贅沢なんざんしょ~
ありがたや~ありがたや~

次は辰子像の前で2ショット

DSC04667.jpg

ゴールドの辰子像は近くで見るととても神秘的でしたよ

DSC04666.jpg

またまた仲良くパチリ


そして私が一番行きたかった場所

DSC04664.jpg

御座石神社ですここは不老長寿や美貌に御利益があると言われている神社なんですってずっとず~っと女ならば出来ればいつまでも若々しく綺麗でいたいですもんね

DSC04665.jpg

そして次の目的は乳頭温泉めぐりに~

まず最初に来たのは私のリクエストでこちらの温泉へやってまいりました~

DSC04659.jpg

妙乃湯さんです^-^

黄金色のお湯に惹かれてとってもスベスベ&つるつるになりましたよ~

DSC04657.jpg

露天は目の前に流れてる絶景を見ながら入りました

温度も丁度良くマイナスイオンを思いっきり吸って本当にエネルギーを吸収することが出来ました

DSC04658.jpg

堪能したのは私達だけじゃありませんよもちろんこのお方も

DSC04656.jpg

気持ち良さそうですね

お風呂から出た後はお食事処で稲庭うどんを頂きました

100725_123011_ed_ed_ed.jpg

写真からも涼しさが伝わってきますよね

DSC04653.jpg

せせらぎを聞きながらの食事は格別でしたよ

少し休憩してから足湯に~^-^

DSC04652.jpg



次に向かったのは千恵ちゃんリクエストのこちらの温泉

DSC04651.jpg

蟹場温泉入口にいた蟹のオブジェと一緒にあの方もパチリ

DSC04649.jpg

マツコさん蟹に捕らわれてしまいました

DSC04655.jpg

気持ち良さそうな露天もありましたが混浴だったため断念内風呂だけ入りました・・・が!!!
はちゃめちゃ暑くて2人で悲鳴あげながら水かけあいながら浸かりました

窓からは緑が沢山見えたしお湯もサラサラで良かったですよ^-^
私は暑さで化粧が落ちてしまったので顔を洗ってしまったので、ここから先の写真はスッピンです

帰りに蟹場温泉の出口でパチリ~

DSC04647.jpg


2人とも温泉疲れ?か田沢湖までの帰りのバスの中では爆睡でした

田沢湖の駅で最後の写真大会~~~

DSC04668.jpg

アイリスの撮影場所にもなったんですよね

DSC04645.jpg

帰りは優雅にこまちでビュ~んっとね

駅のホームで辰子さん発見もちろん撮りますよ~(笑)

DSC04672.jpg

千恵ちゃんは顔入れちゃうよね~(笑)

DSC04662.jpg

こまち5分遅れみたいだよね~(笑)

DSC04646.jpg

無事、こまちにも乗れて外を眺めていたら千恵ちゃんがこんなものを見つけました

DSC04644.jpg

コーンポタージユのアイスクリーム残念ながら売り切れで食べれなかったけど。。。どんな味がするんだろう~^-^

秋田駅に着いて軽くお散歩してお部屋に戻りました

これでまた秋田でも楽しい思い出がまた1つ増えました

明日からはまた晴天みたいですね!
ぜひぜひ美味しいビールを、ごっくんごっくんしにビアガーデンにお越しくださいませ

お待ちしておりま~す








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

