一週間の始まりです\(^o^)/

皆様、こんにちは~

月曜日の午後をいかがお過ごしですかッ?
天気も良いしテンションも上がりますよね

今日から一週間…私達の日課に「マラソン」が追加されました
この暑い時期になぜかと言うと~
                         DSC04691.jpg

そうです 私達…8月1日に男鹿市の主催の
「第24回日本海・メロンマラソン大会」に出場するからです

仕事自体は31日迄ですが、キャッスルホテル様のご厚意により竿燈前の忙しい時期に1泊延泊させて頂き
…大会にエントリーする事が出来ましたぁぁぁ本当に感謝です

なのでこれから一週間・・・楽しく練習に励みたいと思います

今朝はドリンクでpowerチャージして~
DSC04698.jpg

県立図書館方面に4キロのランニング。初日なのでゆっくりペースで頑張ってきます!~の、パチリっ                      
                   DSC04697.jpg

無事に県立図書館まで走れましたが~日差しが、私達をイジメるんですよォォォ
今日は11時位から走り始めましたが~明日からは早朝に走ろうと日陰でストレッチをしながら反省会
                  DSC04696.jpg

今年の夏は本~~~~~当に全国的に猛暑の地域が多いみたいですよねっ
熱中症で倒れて救急車が出動!!! 
なんてニュースをテレビ見かけるので皆さんも水分補給をしっかり気をつけて下さいね

そんな訳で~りなチャンもしっかり水分補給しています
                                      DSC04694.jpg


頑張った後のご褒美はこの時期ならではの「かき氷」お店は・・・広栄堂さん
メニューも豊富で氷もシャクシャクで本当に美味しくかったです。皆さんも是非一度ご賞味あれ~

私は「あずきミルク」DSC04692.jpg
                      りなチャンは奥にある「バナナ」DSC04693.jpg

水分と加糖を美味しく補給してホテルに戻って万歩計を見ると・・・DSC04700.jpg  一日一万歩?とりあえずクリア


今日のガーデンで、何歩歩けるか?と、きょうの水着をお楽しみに~
私達は18:00~20:30まで皆様に美味しいビールをお届けします

楽しい時間と夏の思い出を作りに~皆様のご来店をビアガール・スタッフ一同心よりお待ちしています




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する