一日がアッと言う間に・・・☆

皆ちゃま、こんばんは~

月曜日・・・一週間の始まり(ホントは日曜だけど)を気持ちよくスタート出来ましたかっ?
私達は仕事も出来たし、美味しい夕食も食べれたし~出だし好調な月曜日を迎える事が出来ました

今日の水着は…先週土曜日にお披露目出来なかったワンピースに再度・リベンジしてみましたDSC04718.jpg

月曜日にも関わらず…多くの皆様に予約をして来店して頂き本当に有難うございます
今日のビアガーデンでは・・・昨年も来店して下さったお客様に会えたり、お友達に会えたり、メロンマラソンを走る!と言うお客様に会えたり~と、本当に楽しくお仕事させて貰っちゃいました

ちなみに・・・今日のりなチャンとの万歩計勝負は
DSC04716.jpg

きゃあああああああああああ~っ

上がりなチャンで、下が私。。。。。

なんと~りなチャンに2連敗ガックリです~
途中経過でチェックした時までは勝っていたのに・・・
なんて冗談ですが、こんな風に刺激し合いながら楽しく仕事出来るって大事ですよねっ

              DSC04719.jpg
      去年も一緒にお仕事をさせて貰った、バイトくんと久々の再会を祝して~仕事終わりにパチリっ

                DSC04720.jpg
            ビアガーデンと言えば~やはりタイマツとビアガール(



仕事が終わり、ハウスで美味しいミートドリアとサラダの夕食をぺろりッと完食
今日も私達の胃袋サンは大満足です
                           DSC04717.jpg

寝る前に天気予報を見たら~ちょっと心配な気がしなくもないですが・・・
てるてる坊主を作ったから大丈夫なはず!!!

明日は午前中から動物とのふれあいの旅に出掛けようかと模索中
その続きは・・・また明日

それでは~お休みなさい。良い夢を見ましょう~ねっ


コメント

毎回素敵画像いいですね

昨夜月曜は開催だったのですね。南部のこちらは急な豪雨が数回あったため、きっと市内もひどかったと思いきや。よかったですねえ。今夜はどんな水着なのでしょうねえ

 おいしい食べ物写メもにおいが漂ってきそうなほど素敵です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する