スポンサーサイト


早くも秋田生活7日目!

皆さん、おはようございます

秋田に来てから早くも7日が経過しました

千恵ちゃんとのプチ同棲生活は本当に楽しくてあっという間です

今日は眩しい日差しで目が覚めました

本日の朝食は・・・

DSC04750.jpg

私は今日も1日頑張ろう!っと言うことでカツカレー

トッピングは→納豆、ねぎ、温泉卵、ラー油ですよ~

えーーー何その組み合わせと思った、そこのあなた
是非一度お試しあれ~栄養満点エネルギー満点ですよ~


こちらは千恵ちゃんの朝食~

DSC04754.jpg

温泉卵かけご飯のラー油乗せ

ラー油!!!大活躍ですね~

とっても美味しかったみたいですよ

そしてそしてよ~~~く見てみてください

ネギが~ね~ぎ~が~~~

はあと❤❤❤

可愛い~

茶柱と同じくらい良い事がありそうな予感っ私も便乗させてもらおう

お部屋に戻ってからは恒例の!!!???

スッピンパックック~

DSC04753.jpg


あははは

コアラみたい

今日は今から大森山動物公園に行ってきます~

楽しみだなん~

ではっ
コメント

楽しいブログですね♪
美しく面白いお二人に運んでいただくビールのお味は、きっと格別なんだろうなぁ~。

カツカレーのトッピング、すごい・・・が、本当に1日の始まりに良さそう!!
納豆でタンパク質モリモリ!
朝カレーってイチローもしてるそうだしね^^

おネギさんのハートパワーで、ビアガール後半も頑張ってくださいね☆

また来年

土曜の雨に負けず、懲りずにまた今日もいっちゃいました。
3時半に問い合わせでは中止とならなかったので、ついに、の期待を胸に5時に電話をしたらば、「雨の予報でしたので中止」と。
切なくなりましたが、もともと降水確率60%なので、こればっかりはしょうがないですね。
また来年楽しみにしてます。

お疲れさまです
(^_^)私も生でお会いした一人ですが二人ともナイスバディで可愛いかった♪


デブな社長息子さんにも嫌な顔せず(汗)
残りの日数も頑張ってくださいね

こんばんは!ようこそ秋田へ明日、私のお友だちが初めてそちらのビアガーデンにお邪魔します。メニューに「カルアミルク」なんてあるわけないですよねどんなお酒おいてますか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

