こんばんは~!

皆さん、こんばんは

本日、私たちはお昼から大森山動物園に行ってきましたよ~

DSC04894.jpg

お出かけ前にパチリ~

バスで約1時間かけてやってまいりました




DSC04893.jpg

まず最初にご対面したのはラクダさ~ん

DSC04892.jpg

千恵ちゃん、噛まれそうになってビックリしてます(笑)
100円でエサやり出来るなんて魅力的ですよね~

続いては~

DSC04889.jpg

アフラック可愛いガー子ちゃんに、ここでもエサやり~
遠くにいたのにエサを目指して一生懸命、泳いできた姿が萌え~でした


DSC04888.jpg

みてみてみて~ゴリラがこんな目の前で見れたんですよ~ガラスがあるとはいえ、こんな至近距離で見れるなんてなかなか無いですよね


DSC04887.jpg

そしてつぶらな瞳と長いまつ毛がなんともキュートなキリンさ~ん

DSC04886.jpg

こちらの動物は。。。名前忘れちゃった
ごめんね~
お尻ツンツンしたら睨まれちゃった


DSC04885.jpg

DSC04884.jpg

またまたエサやりしてます
おさるさん達、エサの奪い合いや、いじわるっ子もいたり凄い光景でしたよ~
もちろん、いじわるっ子にはエサはあ~げ~な~い
気の弱そうな、おさるさんめがけてエサ投げしてました

DSC04897.jpg

DSC04881.jpg

そして~休憩

DSC04880.jpg

休憩後、訪れたのはライオンちゃん~
暑さでバテテいたのか一度もこちらを見てくれませんでした


DSC04879.jpg

そんな中、暑さにも負けず必死に亀を持ち上げてるオナゴを発見


DSC04878.jpg

次は~ペンギンちゃんの前でパチリ
置物か?と思う位、固まってる子もいればスイス~イ気持ち良さそうに泳いでる子もいて微笑ましかったです!

DSC04877.jpg

DSC04876.jpg

次はふれあい広場にて、生まれて初めてピ~ヨコちゃんに触れちゃいました
ちいこくて、ふわふわしていて手の中で居眠りしちゃって本当に可愛かったです

DSC04875.jpg

うさちゃんも整列してブラッシング待ちしてましたよ~
高級トリートメントしてるの???ってくらい毛並みが上質でした

DSC04872.jpg

次はヤギさんふがふが言いながら、これまた美味しそうにエサを食べてましたよ

DSC04871.jpg

最後はお馬さんの前で

入場料500円で5000円分くらい満喫出来ましたよ

またまたまた秋田での楽しい思い出が増えました

DSC04870.jpg

マツコと仲良くバスで帰り、急いで仕事の準備をしなくては!っと部屋に戻り用意をしていたら電話が。。。

ま。。。まさか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やめ~て~!!!

心の叫びも虚しく中止の報告でした

こうなったら時間を無駄にしちゃいけない!とゆーことで化粧を落としてジョギングに行く事にしました

DSC04869.jpg


キャイーーーン
なぜにキャイーンなのかは不明です

DSC04868.jpg

今日は約5キロ走ってきましたよ~

千恵ちゃんに負けちゃいました

お仕事出来なかったのは残念だったけど充実した1日でした
今日も楽しく過ごせた事に神様に感謝します

ぐっすり寝れそう~

明日は晴れますように^-^

それでは




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する