水曜日はと言えば~\(^o^)/

皆さん、おはようございます


昨日は仕事も中止になってしまってので、マラソン後はお部屋でのんびり~、
夕食を部屋で軽めに済ませていたので・・・朝、お腹が空いて目が覚めたっ食いしん坊な私達

今朝もハウスで美味しい美味しい朝食でpowerチャージ
りなチャンを見習って…今日はご飯に納豆と温泉卵をトッピング
DSC04907.jpg
ハウスでは朝食バイイングで洋食も和食も頂けるんですが、お味噌汁の具が毎日違ったりするので~、
今日は何かなぁ?って、楽しみの一つでもあるんですよねっ


そして・・・題名にもあった~水曜日といえば!!!
そうです。映画のレディースday
男性の皆さん~ごめんなたい

今、話題作の「インセプション」をルミエール秋田まで見に行きましたDSC04906.jpg
お出掛け前に恒例のパチリっですが、毎度同じポーズではブログを見て下さっている皆さんも飽きて
しまうのではと~今日はバージョンを変えてみましたよっ
DSC04914.jpg

渡辺謙さんの堪能な英語と迫力ある演技はなかなか見ものですよ~
内容を言いたいところですが・・・それは見てのお楽しみ


帰ってきて、二時過ぎていましたが朝食をしっかり食べたから~かな?
たいしてお腹も空かずで・・・なまはげクッキーで小腹を満たして仕事の準備に取り掛かりたいと思います
F1010012.jpg
  
                                      DSC04527.jpg

そうそう、キャッスルホテル1階のローソン前にビアガーデンの看板が出ているんですが~
DSC04913.jpg
そうなんです~。ビアガーデン終了まで残り10日です!!!
まだ今季、ガーデンを楽しんでいない皆様…一度もビアガーデンに来た事が無いお客様も、
是非一度、遊びにいらして下さいませぇ~

ビアガーデンの営業は17:00~21:00まで
私達、ビアガールは18:00~20:30まで皆様に美味しいビールをお届けします

さ~~~~て、今日は何の水着を着ようかしら???


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する