スポンサーサイト


秋田8日目の夜・・・☆

皆さん、こんばんわっ

今宵は普段に比べると何だか涼しくないですか~?
私達は一日何回も天気予報をチェックするんですが、明日は恐ろしい
天気予報過ぎて・・・文字にもしたくありません
私達、ビアガールのお仕事も残り3日間。

あらゆる神様~~~、どうか秋田の空に太陽を。。。

今日は水曜。週の中日では有りますが沢山のお客様がガーデンに足を運んで下さり
本当に嬉し忙しのビアガーデンでした

ブログ見たよ~!とか、マラソン頑張ってね~!など沢山のお声掛けが私達のテンションを
富士山の高さを超える位にupさせてくれます

今日はハッピーオーラ全開のピンクの水着でお仕事しました      DSC04936.jpg
テンションupでガーデン内を歩きまわりの本日の万歩計バトルはの結果は・・・
DSC04934.jpg
ガーデン勝負で初めて~りなチャンを上回りました
しかしながら、ヒールでがつがつ歩いてるせいもあり~2人とも足は靴ずれだらけ
ちっちゃい事は気にしないワカチコ~精神ですねっ                                         


お仕事後は・・・お腹もペコリンで、今日も美味しくハウスでお食事を頂きましたッ
今日は「具だくさんの和風ピラフ&スープ」
鮭とかキノコとか沢山入っているところにバターのほのかな風味がたまりませんでしたァァァまいうー
                      DSC04933.jpg

女の子の胃袋は宇宙の様な広がりを見せる事があり~
あんなに美味しい食事を食べた後に・・・・・・・・部屋に帰って食後のスイーツ
DSC04946.jpg
そうでーす 秋田のスイーツの代表の金萬さんですよ~
食後、なんで取りあえず・・・1個ずつ

だけど食べる前に金萬さんと撮影会パチリっ
DSC04945.jpg
身内を褒めるのも何ですが~りなチャン可愛すぎるっ
それもスッピンで~このスマイル
代理店の方~、りなチャンを是非…金萬のCMに起用して下さいませっ


                最後、寝る前に・・・一笑いして寝て貰えた嬉しいで~す
                DSC04944.jpg
            皮がフワッモチっとしていて、ほど良い甘さの白餡がとっても美味しかったです



           今日も仕事が出来て、美味しい食事が食べれて、笑って過ごせた楽しい一日でした
           明日の秋田の晴天×100と皆さんの穏やかな一日を願って・・・お休みなさい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

