とうとう~秋田生活9日目!

皆さん、こんばんは
このブログを書き終わる頃には10日目になってますが・・・

今日は全国的に雨でしたね

朝、肌寒くて目が覚めて外を見たら小雨が降ってました天気予報当たってしまった・・・と
ショックを受けながらも身体は正直です(笑)
お腹がすいたので朝食を食べに~

F1010029.jpg

千恵ちゃんの朝食は稲庭うどんに納豆、温泉卵、らー油、ネギトッピングでした

あらあらあら~~~またまた可愛い❤ハート♡ねぎさんが

それにしても良いアングルだと思いませんか~?

カメラマンは99パーセント千恵ちゃんなんですが中でも料理を撮るブツ撮りが本当にプロ並みなんですよ!!!

ご依頼はぜひご一報下さい

なぁ~んちゃって

お部屋に戻ってから私たちはジョギングウエアに着替えていざ!出動

そう・・・外は大雨

もちろん走りましたよ~

DSC04981.jpg

じゃーーん!!!

またまた怪しいポージング

無事、約5キロ走り切り、雨を沢山吸収した重いウエアを引きずりながらホテルのエレベーターまで来たら・・・

DSC04514.jpg

この雨じゃやらないとは密かに?いや確実に?思ってはいたけど実際看板見るとテンション下がります

とりあえず部屋に戻りシャワーを浴びていたら、なんとアゼリアさんでお仕事がありますとの
お電話が~

わーーーーい

ガーデンでお仕事できなかったのは残念だけど室内でもお仕事を頂けて良かった

急いで用意して変~~~身

DSC04980.jpg


アゼリアさんで2ショット撮っていただきました~

DSC04979.jpg

あっという間にお仕事は終わって日用雑貨を買いに駅までお買い物に~

ホテル前は竿燈祭りの提灯が沢山出ていました


DSC04975.jpg

私達が帰った次の日からお祭りが始まるんですよね見たかったなぁ~。。。

せめてプチ雰囲気だけでも

DSC04976.jpg

雨もあがり気持ちよい風をうけながら買い物を済ませて帰ってルームウエアに着替え、のんびりしていたら
悲鳴が

どうやらお部屋にコウロギさんが遊びに来たみたいです

千恵ちゃんは虫が苦手みたいなので私がお外に逃がすべく窓側に誘導しようと奮闘しました

DSC04982.jpg

無事、お帰りになりましたとさ

そして一段落?したので楽しみの夕飯を頂きにハウスさんに行ってきました

DSC04974.jpg

本日のメニューはシーフードパスタでしたよ~

私、トマト大好きで中でもシーフードパスタは一番好きなので大興奮でした

プロカメラマン千恵子が撮るとより一層美味しく感じます

今日も美味しい夕食ありがとうございました、ご馳走様でした

お部屋に戻って各々プライベートタイム

ベッドでゴロンゴロンしていてふと視線を感じバスルームに目をやると・・・

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

100724_105401.jpg

白むくの千恵ちゃんがいや~笑った

お茶目で本当に明るい人です

最後に秋田で撮るのは久しぶりのプリクラ~

最近のプリ機は機能が凄いですね~

明日はガーデンでお仕事が出来ますように

9B1OIPDW17_ed.jpg

明日も18時から20時半まで私達はお仕事させていただきます
皆様のご来店、心よりお待ちしていま~す

おやすみなさい




コメント

梨渚ちゃんの部屋にイケメン野球部員が((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する