

ビアガーデン・ビアガール今季最後のお仕事・・・

皆さん、こんにちわっ

秋田滞在11日目・・・今日がビアガーデンでの最後のお仕事になりました

ビアガーデン終了まで・・・残り7日
                          DSC05092.jpg

私達が皆さんに美味しいビールお届け出来るのも、今日が最後。。。

ビアガーデンの営業は17:00から既に始まっています
私達は18:00~20:30まで、一杯でも多くのビールを皆様にお届け出来るように、
今日はいつも以上に気合を入れて馬車馬の様に働きたいと思います~


このブログを見て下さっている皆さ~~~~ん。まだ間に合いますよッ
沢山の方のご来店をビアガール・スタッフ一同お待ちしています

          DSC04363.jpg


それでは、後程~





コメント

本日おじゃましました~。
おいしい生ビールをありがとうございます。

今夜は早めに休んで、
メロンマラソンの完走をめざしてください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

