

感謝、感謝の秋田生活~(^_-)-☆後編の巻

皆さん、こんにちは~

8月になりましたねっ。竿燈祭りまで・・・あと3日
一度は生でお祭りを見てみたいと言う気持ちでいっぱいですが・・・私達は明日、東京に戻ります

昨日は睡魔に負けてしまい・・・ブログが途中になってしまいました。ごめんなさい

今日・・・寝坊する事無く5時に起きて「第24回・日本海メロンマラソン大会」に出場してきましたよっ
その話は・・・「感謝、感謝の秋田生活~(^_-)-☆完結編」で


話戻りますが~、昨日がビアガーデンの最終日でした。。。
気合を入れまくり・・・最後の戦場となるガーデンにレッツゴー
DSC05141.jpg

ビアガーデン日和!と言う天気では有りませんでしたが、7月最後の土曜日と言う事で
沢山の皆様にご予約頂き、満員御礼でした
私達も最後と言う事もあり、たくさんのお客様に声を掛けて頂き本当に楽しく最後のお仕事を 
させて頂きましたヤッホーイ
                       DSC05139.jpg

また昨日はフラダンスのクラブ美女の方々がビアガーデンでダンスを披露してくれたりで、
これぞビアガーデン!!!!!と言う雰囲気でした

最終日なので・・・ガーデンに去年からともに秋田生活を楽しんでいた「まつ子」連れてきちゃいました
DSC05140.jpgタイマツの下で~ビアガーデンショットですよっ

最後なので・・・ビアガーデンのステーションで毎日~何百杯とビールを作ってくれたメンズ君達と~~~
                            DSC05145.jpg


      



       ビアガーデンの営業がすべて終わった後に・・・店長の斉藤さん始めスタッフのみんなと集合写真
     
DSC05143.jpg

仕事中は忙しく、ゆっくり話をする事は出来なかったけど・・・スタッフのみんなのお陰で楽しく仕事出来たよ。
本当に本当にありがとう~~~
8月7日のビアガーデン最終日まで・・・みんなの笑顔と活気でガーデンを盛り上げて行って下さいねッファイトー


楽しく忙しく仕事した後のお楽しみは・・何をさておき~ハウスのご飯でちゅ
食いしん坊の2人の食欲と胃袋を満たしてくれ晩御飯は・・・・          
 DSC05144.jpgイタリアンチーズカツ


美味し過ぎて~罪な味でしたっ 
マラソンで10キロ走る私達にとって、最高にエネルギーチャージ出来た1品でした


楽しく充実した時間が過ぎるのはアッという間で・・・・
今日明日と残り少ない秋田生活をフル活動すべく~マラソンした身体を数時間だけ・・・
お休みさせてあげようと思いますッ

では、「感謝、感謝の秋田生活~(^_-)-☆完結編」をお楽しみに・・・・・


      



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

