スポンサーサイト


ありがとうございました\(^o^)/

皆さん、おはようございます

とうとう・・・この日が来てしまいました
21日から過ごした秋田での12日間・・・本当に楽しく充実した毎日でした

最後のハウスでの朝食に思い出深いトーストを泣きながら食べましたよォォォォ
   DSC05245.jpg 最後の最後まで食いしん坊な2人でしたっ


明日から竿燈祭りも始まりますねっ

秋田が一段と賑やかになりますねぇぇぇぇ~~~~~~~
私達は今日、東京に戻りますが~第二の故郷である秋田にまた来れる事を願いながら頑張っていきます

皆さんも夏風邪・夏バテに注意して下さいねっ

それでは、、、また皆さんにお会い出来る事を楽しみにして
 
DSC05243.jpg



                       平成22年8月2日 ちえ&りな
                       
コメント

マラソン完走、おめでとうございます!
必ずまた秋田に帰ってきてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

