スポンサーサイト


東京からのラブレター(^_-)-☆

皆さん、こんにちは~

秋田から帰ってきて2日が経ち・・・明日からこちらでの仕事が始まります!が・・・・せっかくの
昨日の休みはマラソンの時間差の筋肉痛に身もだえていましたッ

りなチャンもそうだった様で~足パック画像が送られて来ましたよッ
一緒に写っているのは・・・りなチャンの愛犬のルーナちゃんです

                       100802_193202_ed_ed_ed.jpg

2日・・・キャッスルを後にして秋田空港から~いざ、東京へ

2010年~秋田の地での思い出にと空港でもバシャバシャとパー子さんバリに撮ってしまいました

DSC05281.jpg
       お尻を向けてごめんなさい100802_141312.jpg
 
上記の写真はりなチャンが必死のアングルでまつ子を撮影している私を撮ってくれたもの
で・・・・・撮れた写真が~これ!!!  なかなかの傑作です
   DSC05282.jpg

りなちゃん~ピースはしてるけど、何だか秋田を離れるのが寂しそう・・・
                              DSC05283.jpg

飛行機の中でも一枚。久々に飛行機に乗ってビックリしたのは・・・DSC05280.jpgなんと、機内での飲料のすべてが・・・お茶、水以外がすべて有料になっていた事。来る時の飛行機の中での50分の会話は秋田の天気の心配と、このご時世の不況について・・・案外と知的な所もある私達~

飛行機に乗った事のある松ぼっくりは・・・きっと「まつ子」が初めてじゃないでしょうかねぇ~
DSC05279.jpg

東京~秋田間は飛行機で約50分。上がったと思ったら降りてくる感じです
それでも近いようで~やっぱり遠い秋田・・・
今年もこうしてお仕事を通して秋田に行けて、秋田の地を満喫出来た事って本当に幸せなことだな~
って、思っています。。。

改めて、秋田出張中にお世話になった・・・ホテル関係者の皆さん、美味しい食事を提供して下さったハウスの皆さん、調理場の皆さん、店長・ガーデンスタッフ
数えきれないくらいの方の支えとお力添えとご協力を頂きましたことを本当に感謝します。

そして、この場をかりて~事務所の社長にも一言「今年も無事に無事に終わりましたねっ。有難うございました&お疲れ様でした」と感謝の雄叫びでーす!!!

ビアガーデンに来て下さった多くの皆様、本当に有難うございます
8月7日までビアガーデンは好評営業中ですので是非美味しいビールを飲んできて下さいませぇぇぇ~

秋田は竿燈祭りの2日目ですねっ。頑張れ~秋田。盛り上がれ~秋田

皆さんの健康とご活躍を…東京の地より願っています
DSC05285.jpg

DSC05284.jpg        
                         
                        平成22年8月4日 新門ちえ☆川嶋りな






コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

