秋田こんにちわ★


ででん

washico 263


はじめまして

写真むかって左がゆかで
右がちはるですっっ


秋田初日とゆうことで
今日は朝から飛行機にのり
バスにのり
ゴハン食べて
急いでコスチュームに着替えて
秋田キャッスルホテル一階のザ・ハウスにて
あわただしくビアガール開始

今日は新聞社さんやTV局さんたちが
来店されていて、
ちょっぴり緊張ー


でもみなさんとっても優しくて
私たちも安心して楽しく仕事を
することができましたー

明日も沢山お客様が来てくれると
うれしいなぁー

そしてかなりアナログな私たちは
パソコンでこのBLOGを書くことに
かなーーーーり必死です


私たちは今週いっぱいで
帰ってしまうのですが
帰るころまでには
絶対パソコンマスタしてやるー


とゆうことで
今日はもうぐったりなので
明日に備えて早めに就寝とします

ではまた明日ーっっ

IMG_8314.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する