最終日ー!!!!!



こんばんわ

017.jpg


今日でゆか&ちはるでの
ビアホール最終日おわってしまいました

秋田へきてからの四日間
ほんとあっとゆうまでした

たくさんのお客様に出会えて
本当幸せな四日間でした


寂しいし、
私たちは最後ですが、
ビヤホールはまだまだ続くので
ぜひぜひご来店くださいっっ

この四日間本当にありがとうございました

秋田もビヤホールも最高だーっっ


034.jpg


千春・ゆか
コメント

写真

こんばんわ(*^o^*)昨日は一緒に写真を撮って下さり!ありがとうございます。今日もお姉さん達がいてくれれば飲みに行きます

秋田キャッスルホテルより

こう君様コメントありがとうございます。
またこの度のご来店ありがとうございました!
9日から新しいビヤガールさんが来てくれていますので、ぜひまたいらしてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する