スポンサーサイト


皆様はじめまして(^▽^)〃


2011年:6/11~6/22日まで

ビヤガールとして皆様をお迎えさせて頂きます望月みなデス




昨日、秋田入りさせて頂き早速お仕事(^_-)-☆

優しいスタッフの皆様と

一緒にビヤガールをやらせて頂くかおりちゃんと

楽しくお仕事させて頂きました

昨日はハワイアン~

レイアイランダース&ダンサーズさんのショーがありました

フラ…実はやったことないのですが

一緒に踊りたくなりました(笑)

気分はアロハ~

本日は私たちビヤガールはおやすみを頂いてますが、

明日からまた笑顔で皆様に冷たいビールをお運びさせて頂きます

22日までよろしくお願い致します




ちなみに今後の

ウィークエンドライブは
17日(金)…ピアノ&バイオリンのライブ♪

ピアノ:ケイさん
バイオリン:松尾沙樹さん

18日(土)…ギターと歌のライブ

ギター:モトさん
歌:ゆきさん

24日(金)ハワイアンステージ

レイアイランダース&ダンサーズの皆様

25日(土)…ギター&ベースのステージ

ギター:仙葉 久さん
ベース:ゲーミ湯川さん
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

秋田にお住まいの皆様も

出張などでいらした皆様も、是非×2遊びにいらして下さい

私がビヤガールをやらせて頂くのは

22日までとなりますが

ビヤハウスは
6/1~8/31
17:00~22:00まで営業しております♪

それでは明日も
素敵な皆様の笑顔にお会いできることを楽しみに…

おやすみなさい

望月みな

コメント

こんにちは。

お疲れさまです。お客さまにビアと百万ドルの輝きの笑顔をお届けしているミナキャン。初日はどうでしたかぁ?ジョッキを持つから腕が大変だと思いますが、くれぐれも酔っ払いには気をつけて、相方サンと楽しめたら良いですね。ブログ楽しみにしてますね。

No title

ビヤガールのみなちゃん、ビアハウスでビールがすすむオススメのメニューは何ですか?

★花鳥風月さん★

アメブロからお越しいただきありがとうございますv-10

百万ドルの笑顔・・・そうですねv-291

女は愛嬌!!笑顔で頑張ります!

・・・て・・・、ジョッキ重いなど・・・よく気が付かれましたねv-12

実は初日の夜、情けないことにめちゃめちゃ腕が筋肉痛でしたv-356

これで運動不足の二の腕が少しでも引き締まるといいのですが・・・v-218

期待して頑張りますv-291

★御所野の人さん★

おすすめは・・・ビヤガールだけにやっぱりBEERv-353v-275v-353

ですが・・・いつもお夜食頂くのですが・・・カレーもオムライスも美味しかったのでFOODもいけるかと思いますし、BEER以外にもカクテル、ワイン、秋田の日本酒などよく出ていますv-433

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

