☆月曜日☆

皆様こんばんは

月曜日ということで

またまたビヤガール出動です




今日は、カォりんは帽子

ミナはロング




…て…私、望月はウィッグです

ハワイなイメージで…と思ったのですが、

ハイキングウォーキングQ太郎さんか、

原始人のような…

少々ボサり気味?(写真ではわかりにくいですが)

微妙なので、明日はショートでいこうかと思います

さて…

私たち、二人とも温泉&風呂好きなので…

今日はこれっ↓




昨日、今日と日替わりで

色々な入浴剤を…

家だとついつい

シャワーで済ませてしまったりすることも多々あるので、

この機会に汗を出して

磨きをかけていけたらいいなっなんて


お部屋のお風呂、

通常より幅があり、足が伸ばせ

独特の浮遊感に疲れも吹き飛び

ついつい長風呂してしまいます


では、明日も素敵な笑顔にお会いできることを楽しみに…

おやすみなさい




上部香央里&望月みな
コメント

☆かわいい☆

おはようございます。今ビアガ-ルさんのブログを拝見致しました。2人のお姉さんとてもかわいいですね(*^o^*)実は私秋田キャッスルホテルさんのビアガ-デンが大好きで!この間1回だけ行かせて頂きとても楽しかったです。今週の金曜日に秋田キャッスルホテルさんのビアガ-デンに行きます

No title

せっかくだから、日中は秋田の温泉に行ってみたらいかがですか??
さらに綺麗になって、ビヤガールが「あきたこまち」になれますよ!!

[s:20295]

美人さんだすね

週末は温泉に行くべきだね

★光太朗 さんへ★

ビヤガーデン・・・大好き~なんて言っていただきとっても嬉しいです(*^_^*)e-255
今年は屋外ではなくビヤハウスになりますが皆様に楽しく過ごして頂けるよう私たちビヤガールもスタッフさんとともに頑張っていきたいと思いますので是非遊びにいらして下さいe-51お待ちしておりま~す(^_-)♪色付きの文字

★御所野の人さん★

秋田の温泉i-186・・・実はすでに行く計画立てています♪みな&かおりん・・・かなりの温泉好きなのでi-236
そのほかに・・・秋田市内周辺で観光できるスポットなどあったら教えてくださいv-291e-266

★るいるいさん★

ありがとうございますv-291

お世辞でも嬉しいですv-344

そうですね~!秋田滞在中に1度は温泉行きたいです!

乳頭温泉に玉川温泉など前々から気になっていました~i-186i-185
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する