☆こんばんは~☆

今日もお仕事無事終了~




ということで、

今日は

こんな美味しいぉ夜食を頂きました↓




いつも美味しいお夜食ありがとうございます

今日は

一緒にお仕事させて頂いている

秋田キャッスルホテル

『ザ・ハウス』の皆様をご紹介させて頂きます




↑栄田サン・川井サン・近美サン

村田キャプテンにも

ご登場いただきました




南国風衣装がとてもお似合い

笑顔が素敵な皆さんです

あ、今度趣味などリポートさせて頂きますね

まだまだ沢山の、素敵なスタッフさんの素顔!

少しずつご紹介させて頂きますのでご期待下さい

あ、望月ですが

アメブロ、mixi、ツイッターもやってますので、

やってる方いらっしゃいましたら

是非×2絡んで下さいNe

では今日はこのへんで…

明日も沢山のご来店

お待ちしております

上部香央里&望月みな



コメント

なみさん初めまして

これまたなみさんもオキレイで

もう一度ビアさいがねばねーな

ナミさんは早いお帰りで
是非行きたいです


財布と相談中です(笑)

るいるいさん♪

はーい♪通勤時間かからないので帰りも早いし安全ですv-291

そうですね!普通のビヤハウスなので高いお店ではありませんが、たくさん飲まれればそれなりに・・・?!v-275v-275v-275W

無理しない程度にお願いします(笑)

あ・・・ちなみにわたくし望月は・・なみさんではなく・・ミナですのでよろしくですv-392 

それから、かおりんは、すみません・・・24迄ではなく23日まででした(>O<)

よろしくお願いしまーすv-291 

るいるいさん(^▽^)/

> るいるいさん♪ビヤガールのお部屋へようこそi-179i-189
>
> 嘘でも嬉しいコメントありがとうございますv-291 
>
> MINAは22日KAORIは23日までの日曜日以外・・夕方18時~20:45毎晩ビヤハウスにおりますので
> 是非×2遊びにいらして下さいv-392i-178
>
> お待ちしておりま~すi-80
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する