スポンサーサイト


♪15日水曜日のビヤハウス~♪


本日も様々なお客様にいらして頂き

お仕事無事終了


kaori


mina

ということで…

今日も昨夜に引き続き

マタマタ素敵なスタッフさんをご紹介させて頂きます

本日ご登場頂いたのは




↑わかりずらいかもなので大きめの写真を↓(^、^)




左から池田サン金持サン桧山サン

笑顔のVサイン頂きました

そして、キッチンからは




左から小林さん佐々木さん

いつも美味しいお料理作って下さっていたのは、

この方たちだったんですね

他にもいらっしゃいましたが、

お仕事中だった為、

またタイミングが合えばご紹介させていただきたいなと思います

皆さんの趣味などリポートしようと思い聞いてみましたが、

流されました(笑)

徐々ににスタッフさんの素顔もリポできたらなと企み中です

そして今日のお夜食は↓




グラタン、サラダ、サンドイッチ

今夜もおいしく頂きました

ありがとうございます!

ちなみに朝食は…




↑こんな感じだったり
(撮影かおちゃん)

バイキングだったりするみたいですが、

時差生活の私は

起きられず

まだ朝食を頂いたことがありません
滞在中に一度はお邪魔したいです

昨日アップしなかった写真を…

↓昨日はかおりんは帽子でした




↓私…望月は髪に花を




微妙に日ごとに変えてみたりしてマス(^、^)

それでは、明日も沢山の皆様のご来店

心よりお待ちしております

また素敵な一日になりますように

上部香央里&望月みな

コメント

素敵なスタッフの方々!!

金持さんはお名前が縁起がいいですね!!

桧山さんはお名前が素敵で、思わずビールを飲んだら、「この一打にかけろ 気合で振りぬけよ 誰もおまえを止められぬ 桧山っよ突っ走れ!」って、歌ってしまいそうです。

★御所野の人 さん★

金持さん!→ほんとですよね!あやかりたいですv-10

桧山さん・・・御所野の人さんは阪神FANなんですかね(^^)

でも、私も桧山と伺ったとき、阪神の桧山さんが思い浮かびましたi-179

てか、今も桧山さんは阪神ですか? 最近ちょっと野球にうとくなりつつありますi-237

かおりさんは夜型なんですね

朝食食べれないなんて

どんだけー

晩飯グラタンとサンドイッチ旨そう

すみません[s:20305]

ミナさんが朝食たべでないんだね

間違えた

名前もすみません


今日もお疲れさまでした

★るいるいさん★

コメントありがとうございますv-10

名前なんて全然ok~ですよv-12

そんなことより、こうしてBLOGに遊びに来ていただき、コメント頂けることがとても嬉しいですし、感謝感謝です!!!

また遊びに来てくださいねv-392v-353

おやすみなさいv-354

No title

今日は、こまちスタジアムに阪神の桧山さんが来ています!(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

