★16日・・木曜日のビヤハウス★

おはようございます

昨日は少しお客様少なめのビヤハウスではありましたがお仕事は無事終了

昨日は二人ともロングヘア-に帽子


Kaori


mina

さてさて…連日一緒にお仕事させて頂いている

スタッフの皆さんをご紹介させていただいておりますが・・・

もちろん本日も・・・ということで

今日は↓

IMG_0099.jpg


左から・・・田口さん鎌田さん

そして・・・私たちに説明などして下さった伊藤さん

秋田美人というだけに・・・秋田には美人さん多いですね

さて、今夜はお夜食に横手焼きそばを頂きました




目玉焼きとのコンビネーションが最高

もちろんビヤハウスさんのメニューにもありますよっ

焼きそばを見たら、ビールが飲みたくなりまして・・・

というより、毎日おいしそうにBEERを飲むお客様を見ていたら、どーしてもBEERが気になって・・・

今夜は部屋でBEERを・・・缶ビールですがグラスに注ぐといいかんじ

・・・と・・・私、望月が一人酒をしている時に

相方かおちゃんはというと・・・

焼きそばを食べてから↓こんなところに出没していたようです




『炭屋』さん

おいしそ~う

私も連れてけ~~~(笑)なんて

せっかくなので滞在中に一度は秋田の街に繰り出したいものです

と・・・独り言はこのくらいにしておいて・・・

本日17日(金)のビヤハウスは・・・

ウィークエンドライブ開催です

ピアノ&バイオリン

ピアノ:ケイさん

バイオリン:松尾沙樹さん

素敵なLIVEになること間違いなし

今日は沢山お客様来ていただけると嬉しいな~~なんて

本日も素敵な皆様のご来店

心よりお待ちいたしております

IMG_0098.jpg

上部かおり&望月みな

コメント

おはよ[s:20516]

ミナさんおはよ

って今から寝るのかな

素敵なスタッフさんが沢山居ますね

炭屋一度行った時有ります

ミナさんも一度は飲みに繰り出して下さい

こんにちは。

お疲れさまです。秋田の天候や気温はどうですか?
ウェザ-リポート宜しくね。
やっぱり仕事後のビールは格別ダヨね。
仕事のコスチュームもかっこよくて
とっても素敵だよ。

仕事頑張って下さいね。

ファイティ~ン♪

☆ビアガ-ル大好き☆

こんばんわ!今ブログを拝見致しました。今日17日のビアガ-デンとても楽しかったです。グラスにビ-ルを注いでくれてありがとうございます(*^o^*)女性の方から!ビ-ルをつがれた事がないので!とても嬉しかったし(^O^)おいしかったです。いや~!今日は本当に楽しかったよ(*^o^*)ありがとう(^O^)今度は火曜日に伺いますので宜しくお願いします。

★るいるいさん★

るいるいさん♪おはようございます(^^)

そうですね…素敵なスタッフさん沢山いますよ~v-10

そうですね! せっかく秋田にいるのですから 秋田の地酒or地ビールくらいのまなきゃと、

本日繰り出してきましたi-236

おすすめあったら教えてくださいi-236i-176

★花鳥風月さん★

i-229コスチューム、私たちもハワイアンな感じで気分も明るくなりますし、気に入ってます♪

ほんと、冷たいビールをお運びしていると、仕事終わった後にはついつい飲みたくなってしまいますi-237

秋田は天気も良く、私が来てから毎日快晴i-1

とても過ごしやすいですi-236

But・・・花鳥風月さんはショートいいって言ってくれますが・・・

やっぱり一般てきには ショートだとイマイチかもしれません(><)

女性のお客様にはいいいのですが・・・

男性のお客様はやっぱりロングがいいのかな~  と思うことが多々あります

ですが・・・めげずにがんばりますi-155

★光太朗さん★

本日もご来店ありがとうございます!!

わざわざ遠くから来ていただきとても嬉しかったですv-353v-291v-353

今日はちょっと忙しくあまりお話できませんでしたが

また次回お目にかかれるのを楽しみにしていますv-392

本日はご来店誠にありがとうございましたi-80
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する