♪金曜日のビヤハウス♪

おはようございます(^▽^)〃

皆様素敵な週末をお過ごしでしょうか?!

ちょっと遅れてのアップとなりましたが…

金曜のビヤハウスは

ピアノとバイオリンのステージがありビヤハウス大盛況でした

葉加瀬太郎サンの情熱大陸のテーマソングなど…

私たちでも知っている曲などを生で聞くことができて楽しくお仕事出来ました

やっぱり、音楽っていいですね

素敵な音楽に美味しいお料理&お酒は

人を幸せにしますね

そして、お仕事終了後…




お夜食ハンバーグを頂き






そのあと、かおりんと

秋田の大町に繰り出しました~

私、秋田に来て初の夜の外出

前のblogで

私も連れてってアピールが通じたかしら?(笑)

大町の『まる』では




秋田の『秋田美人』&『川反』という地ビールに

日本酒『酔楽天』という

秋田のお酒を頂きました

そして、

さらに宴会は続き

部屋に帰ってから

赤ワインボトルでカオリンと二人酒

楽しい秋田ライフです

昨日、土曜日のビヤハウスは
また後ほどアップしま-す

本日、日曜日は

私たちビヤガールはおやすみを頂いてますが…

お店は営業してますので是非×2お立ち寄り下さい

それでは皆様素敵な日曜日を~

上部かおり&望月みな
コメント

おはよ[s:18282]

早起きですね

昨日飲みすぎか頭悪い(笑)

やっと飲みに繰り出したんですね

良かった良かった

今日は快晴ドライブ日和だよ


楽しい休みを過ごして下さい

☆ビアガ-デン大好き☆

こんばんわ!お疲れ様です。横手市出身の光太朗です(*^o^*)この間は!楽しい時間をありがとうございました。今坂下千里子さんと里田まいちゃんのブログを拝見致しました(^O^)とても、楽しそうですね(*^o^*)横手市出身の私から見ても!秋田市はいろいろ見所満載なので!おもいっきり楽しんで下さい(*^o^*)今度は!火曜日の夜に坂下千里子さんと里田まいちゃんにお会いしに行きます

こんにちは

> 金曜日、ビヤホールにお邪魔した6人組です
> 最後まで楽しい夜でした。ありがとうございました。
> 残り少ない秋田を楽しんでいって下さい

★るいるいさん★

こんばんは!返信おそくなりました(><)

そうなんです!やっと秋田の夜の街を偵察に・・・v-291

日曜日も観光できたのですが・・・

ただ今システムメンテ中みたいで今日夕方からずっとblogがアップできずですv-292

メンテ終わったらビヤガール観光の巻をアップするのでまた遊びに来てくださいね~v-291 

v-297かおり&みなv-297

★光太朗さん★

こんばんは! いよいよ今日ですね~!

遠いところからお越しいただき本当にありがとうございますv-10

お天気もてばよいのですが・・・

お越し頂けるようでしたら気を付けていらして下さいv-392

楽しみにしていま~すv-438

v-297かおり&みなv-297

★S様★

Sさま~v-291

先日はご来店誠にありがとうございました!

こちらも短い時間ではありましたがお話しさせていただき楽しかったです!

S様おすすめの秋田のお酒『酔楽天』も頂きましたがとてもおいしかったです!

私たちは残念ながらあと数日となりましたが、またお目にかかれる日を楽しみにしております!

ビヤハウスにもまた是非いらして下さいv-392

コメントありがとうございました!

v-297かおり&みなv-297
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する