♪18日土曜日のビヤハウス♪

先週土曜日は

週末ということで

ちょっと露出多めな衣装で


Kaori


mina

そして、ウィークエンドということで

ギターと歌のライブがありました~

ビヤハウスがマタマタ癒し空間に

どんな曲だったかというと…

私音楽の種類がよくわからないのですが、

ボサノバ調で歌うヒーリング的な…

赤いスイトピーなんかもアレンジして歌われてました

お客様RQでイパネマの娘なども歌って頂き、

感動しましたとのお言葉も

私たちも素敵な音楽にすっかり癒されました

週末で、ちょっと忙しく
スタッフさんの写真撮れなかったので、

帰るまでに なるべく沢山のスタッフさんご紹介できたらなと思います

上部香央里&望月みな
コメント

[s:18282]

こんにちは

素敵な週末を過ごせたかな

セークシービアガール見に行きたかった

もう少しでお別れですな
今夜も頑張って

☆ビアガ-デン大好き☆

こんにちは!お疲れ様です。光太朗です!今日の秋田は最高気温30度あるよ~(^O^)今ビアガ-ルさんのブログを拝見致しました。衣装かわいい~(^O^)って言うか!萌え~(^O^)です☆いよいよ明日ですね(*^o^*)夜18:00時お伺いますので!宜しくお願いします

るいるいさん(^▽^)/

いつもコメントありがとうございます♪

週末は…おかげさまで秋田を満喫することができましたv-291

詳しくは次のBLOGにてv-392

秋田はいい街ですね・・・お別れするのが淋しいですv-406

☆光太朗さん(^▽^)☆


いつもビヤガールを応援して頂きありがとうございます♪

明日ですね~v-291

明日もお天気良いといいのですが・・・

スタッフさんと共に楽しみにお待ちしていま~す v-392

v-297かおり&みなv-297
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する