

☆20日の月曜日と……☆

こんばんは

結局、目が冴えているので、

マタマタ半身浴しながらblog書きます

乳頭温泉効果がなくなりそうですが

さて… 月曜日…

今日はいままで 一番お客様少ない日で

淋しいものの…

優しく私たちを迎え入れて下さったスタッフさん達の

スマイルを頂きました

先ずは

20110621032217.jpg



左から…川井さん田口さん佐々木副支配人

私たちビヤガールも佐々木副支配人を挟んで

20110621032216.jpg


そして本日はビヤハウス横の

美味しいと有名なパン屋さんのスタッフさんにも

写真お願いしちゃいました

20110621032214.jpg


左から・・・佐藤さん佐々木さん

キャッスルさんのパンは5階で手作りされいるとのこと!

キャラメルブレッドやメロンパンが特に人気のようです

お値段も 普通のパン屋さんと変わりません

もちろんスイーツも

20110621032219.jpg



毎日↑美味しそ-
と眺めています(笑)

いつも夜にはパンもスイーツも大半が売り切れ

私も帰りにでも買っていきたいです

そして

毎晩のお楽しみ

本日のお夜食

今夜はワタリガニのトマトクリームパスタ&モツァレラチーズのサラダ

20110621041212.jpg


パスタを見たら…

やっぱりワインが欲しくなり

1階ローソンにてボトル赤購入

私、かなり ローソンでお買い物してますね

このメニュー

ビヤハウスのメニューにものっていて、

いつも美味しそ-だなーと眺めていたので

かおちゃんとはしゃいじゃいました(笑)

そんなかんなで

今夜も完食

ごちそうさまでした

かおちゃんからは・・・かおちゃんの好きなかわいい名前のおつまみを


20110621041213.jpg


かおちゃんありがとうワインがすすむ(笑)

あ、今日は午後2時過ぎ~4時くらいの間でしょうか?

まだきちんと確認できていないのですが、

秋田ラジオに

ビヤガール生出演させて頂きます

お時間大丈夫なかたは

是非是非 秋田ラジオを~

では今度こそ…素敵な夢を~


20110621032209.jpg


今日は望月画像のみで失礼しますかおりんピンはまた明日

おやすみなさい

上部香央里&望月みな
コメント

☆ビヤガ-ル大好き☆

おはようございます(*^o^*)横手市出身の光太朗です。今ビヤガ-ルさんのブログを拝見致しました(*^o^*)いつも、楽しい話題や画像をありがとうございます。(*^o^*)すっかり!秋田のキャッスルホテルさんになじんじゃないましたね(*^o^*)いい事です(*^o^*)いよいよ!今日ですね~ぇ(^O^)私は今日横手駅からお昼の15:10分発の秋田行きの中央線に乗って行きま~す(*^o^*)秋田には16:26分の到着になります。

土砂降りだね

秋田も梅雨入りだな

相変わらず夜更かしだね

ケーキたべないた


今夜も頑張って

横手出身の光太朗さま

本日はとってもおいしいケーキのプレゼント頂きありがとうございましたv-344

帰りの電車は間に合いましたか?

私たちはあと数日で東京に戻りますが、これからも元気にお仕事も頑張ってくださいNev-291

また次回もビヤハウスにてお楽しみいただけますようにv-392

see you・・・

るいるいさま

今日お天気悪かったですね(><)

offはぎりぎり梅雨入り前でよかったですv-12

ケーキ・・・一度買いに来てみては?!

るいるいさんも風邪ひかないようにゆっくり睡眠とってくださいねv-392
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

