☆21日・火曜日のビヤハウス☆

おはようございます

昨日はあいにくのお天気でしたが、

スタッフさん&ビヤガールは

もちろん元気に皆様をお迎えさせて頂きました

ということで…

昨日も皆様のご協力を頂き

ハイ!チーズ

20110622044213.jpg

20110622044212.jpg


左から・・・栄田さん村田さん桧山さん金持さん前方・・・かおちゃん

そして・・・昨日のビヤハウスは・・・というと

私たちの終了時間間際のこと・・・

外に行こうと出口に向かっていた

11名のお客様に・・お立ち寄りいただきたい!!!という思いが通じたのでしょうか

ハウスにご来店頂いたので…

プチ残業

せっかくお越しいただいたので、First Drink等お出しさせていただき・・・

あとはハウスの素敵Ladyにお任せし

お先に失礼させて頂きました

また、私たちが秋田にいるうちに・・・と

先週に引き続き

わざわざ横手からご来店いただいたお客様とも楽しくお話などさせていただきました

なんとスタッフさんと私たちにと

ケーキのプレゼントを頂きました

と~~~っても美味しいケーキでした

ありがとうございました

頂いたケーキの箱を持って写メしてみました↓

20110622044210.jpg


て……自分の写真ばかり…という感じですが

この衣装を着られるのも今日で最後と思ったら…

毎日たいして変わらないのですが、思わず沢山撮ってしまいました

そして本日は…わたくしたち担当のN様にも

ビヤガールblogにご登場頂く予定なのですが…はたして写真撮っていただけるかしら・・・

まだまだご紹介させていただきたいスタッフのかたも沢山いるのですが・・・

キッチンの方は忙しそうで申し訳ないかな~なんて思ったり・・・

ハウス以外のスタッフさんだとお仕事中に申し訳ないかな~~~とおもったり・・・

とはいえ、このblogを書かせていただいたおかげで

一緒にお仕事させていただいたみなさまの名前を覚えることができ

本当によかったな~と感じています


さて・・・そんな わたくし望月・・・

いよいよ本日がLAST

かおりん…あと二日…

・・・ということで、かおりんと共に

沢山のお客様にお会い出来ることを願いつつ…

今日も一日頑張っていきたいと思います

皆様のご来店心より……

心よりお待ちしております

上部香央里&望月みな

コメント

☆ビヤガ-ル大好き☆

おはようございます!横手出身の光太朗です☆今ビヤガ-ルさん=カオリさんとミナちゃんのブログを拝見致しました(*^o^*)いや~!何か!恥ずかしいな~ぁ(^O^)ブログの写真も見たよ(*^o^*)昨日のケ-キの箱まで載せてくれてありがとう(*^o^*)昨日は本当に楽しかったしカオリさんとミナちゃんといろいろ会話も出来て嬉しかったです。2人にビ-ルまでついでもらって☆おいしかったです。東京に帰らないで!ずっ~と(*^o^*)秋田にいるといいよ(^O^)

今日も良いこと有るといいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

るいるいさん♪

昨日もいい日でした(^O^)〃

横手出身の光太朗さま

写真も見て頂いて、ありがとうございます(^O^)〃
本当ですねー!

水も空気もお米もお酒も美味しい秋田

まだまだ居たかったです(:、;)

S様

コメントありがとうございます(^▽^)〃

本当ですね-(*_*)

あまりお話できなかったので、もっとお話させて頂きたかったです(>O<)

24日からは別のビヤガールちゃんたちがビヤハウスに登場しますので、

私はまた望月みなの個人でblogを書かせて頂きます(^^)

名前検索か、ビヤガールのお部屋からリンクさせて頂いているので、

是非そちらにも遊びに来て下さい(^_-)!

S様率いる皆様が毎日HAPPYでありますように(^▽^)〃

No title

桧山さんの阪神タイガースが、こまちスタジアムで勝ちました。

キャッスルホテルの桧山さん、ありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する