スポンサーサイト


6月24日からのメンバー♪




ビヤガールblog盛り上がっていますね!



かおり&みな blogの間に失礼します。
ホテルスタッフより、24日からのメンバーを紹介します。




24日から登場していただくのは、このお二人…

nanamari.jpg


ナナ&マキです。


コメントもいただいてるので、ご紹介します



ナナさんコメント

お久しぶりです。
2年ぶりに秋田に上陸する、ナナ&マキです

めーーーーっちゃ楽しみで今からテンション上がってます

ネイルも秋田使用にしちゃいました☆
nail.jpg

なんだかわかりますか??


米俵と、なまはげ…笑

秋田どんだけ好きやねん♪


キャッスルホテルで私を見かけたら爪もぜひぜひチェックしてくださいね~




マキさんコメント

片瀬まきです。
6月24日から、2年ぶりにキャッスルホテルビヤガールをつとめさせていただきます!

今年は節電モードでどこも暑いですね

そんな時こそ、ぜひキャッスルホテルのビヤハウスにお越しください

蒸し暑い日も、ジメっとした雨の日も、常夏の笑顔でお待ちしています

ロコガールになりきってるナナ&マキに会いに来て下さいね



-----------------------------------



これからが夏本番!

ビヤハウスでお待ちしております
コメント

秋田キャッスルホテル

こんばんわ!初めまして!私は横手出身の光太朗です。お疲れ様です。ちなみに年齢は23歳です。モデルの佐藤かよさんとAKB48の小嶋陽菜さんも同い歳です。今お2人のブログを拝見致しました。ななさんは女性歌手の後藤真希さんに似ていますね。まきさんはCAN CANモデルのエビちゃんに似てますね!7月2日秋田のキャッスルホテルさんで!私も好きな!秋田出身の女性歌手 つばささんのジャズライブがありますので!その日にお2人にお会い出来るのを心から楽しみにしています。

はじめまして~☆

コメントありがとうございます☆
ゴマキとエビちゃんなんて・・・光太朗さんは優しい方ですね!(笑)残念ながら7月2日は2人とも帰ってしまっていないのです><涙 
マキは火曜の夜までナナは木曜夜まで出動してまーす☆もしお時間あったら遊びに来てくださいね♪そのさいはぜひぜひお声かけてくださいね♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

