スポンサーサイト


☆6月23日…2週間お世話になりました☆


香央里…最終日終わってしまいました

本日はいつもコメントしてくれる、横手の光太朗さんが来てくれました

何と、プレゼントまで頂いちゃいました
オルゴールとロールケーキです




オルゴールの曲は私の好きな「星に願いを」でした。

光太朗さん、有難うございました

また会える日を楽しみにしています

二週間のビヤガールでしたが、

私が大船渡の出身だと言うと、

皆さん親身になって本当に心配して下さいました

秋田の方は本当に温かくて大好きです

皆さんお酒も強いですね

私が楽しく二週間を送れたのは、

相方のみなちゃんと、優しいスタッフさんのおかげです

有難うございました

また来年も秋田に来たいです

BY…上部香央里



22日まで香央里ちゃんとお世話になりましたミナです




昨日、無事帰京しました

昨日は、朝…

9:12の空港行きリムジンバスに乗るにも関わらず、

ぎりぎり8:40に

お世話になりましたザ・ハウスさんにて朝食を頂きました

本日は選べる卵の定食

目玉焼きにしてみたのですが、

焦っていたので、

写真撮る前に食べ始めてしまい↓写真が微妙ですみません(^^;




秋田…とても名残惜しいので

秋田小町のご飯食をセレクト

急ぎながらも美味しく頂きましたが、

本当、皆様にきちんとご挨拶させて頂く時間もなく

バタバタと失礼させて頂いちゃいました

改めましてホテルの皆様本当にお世話になりました

せっかくなので、

私達が約二週間お世話になったお部屋を…




清潔感があり広々

家より大きいTV

そして、行き届いてると感じたのが、

リセッシュ&お化粧室の消臭スプレーをご用意頂いていたこと

現地に着いたら買いに行こうと思っていたので嬉しかったです

冷蔵庫も日に日に物が増え…




家かっ…という感じでした(笑)

合間には……

「あれ~~~(゜o゜)\(-_-)」

手荒いして干した洗濯物を 誤って落としてしまい




フロントや管理の方と一緒に

フロントの方も行ったことがないようなスペースに取りに行ってみたりと

お騒がせしたこともありました(^^;

この二週間は

本当に楽しく、この季節になる度に秋田で過ごさせて頂いたことを思い出しそうです

かおちゃんといっぱいx2笑いましたぁ(^▽^)〃

お会いさせて頂いた全ての方に感謝デス

ありがとうございました

そして…

今日からビヤガールblogも新しいメンバ-に変わるかと思いますが、

わたくし望月…

個人でアメブロなどやっておりますので、

ビヤガールのお部屋と共に、
たまには遊びに来て頂けたら嬉しいです(ビヤガールのお部屋blogとリンクさせて頂いてま-す)

http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=lovetwomina&guid=ON

BY…望月みな



最後に…(かおり&みな)

本日からスタートの

ビヤガールさんたちへ……

お会い出来なく残念でしたが

スタッフさんもお客様も

良い方ばかりなので

楽しく頑張って来て下さい

では皆様

またお会いできる日まで

…どうかお元気で

そして、まだまだ続く

ザ・ハウスにて

楽しいひと時をお過ごし頂けたら幸いです




ありがとうございました

上部香央里&望月みな

コメント

二日連日

通って楽しいビアハウスでした
又(笑)来年来てくださいね今度はビックサイトで会いましょう

☆迫力ジジイさま☆

二日連続 ご来店ありがとうございました(^O^)〃

今年はカオリ&ミナコンビのビヤガールや終了しちゃいましたが、ビヤハウスはやっているのでまた美味しいビール飲んで下さいね(^_-)-♪

そうですね~また来年 お呼ばれできたらいいのですが…(笑)

7月はミナ→

2週目…Adobeさん、
4週目…ハーモニックドライブさんのブースにてコンパニオン…ビッグサイトにおりますのでいらっしゃる際は是非お立ち寄り下さい

楽しみにしてます

コメントありがとうございました

カオリ&ミナ

No title

今週末の阪神戦の帰りに寄ろうと思ったら、みなちゃん、かおりちゃん、もういないのか・・・さびしい・・・

No title

私も秋田弾丸ツアーから東京に戻ってきました。

今日は、阪神はいいところ無く負けてしまいました。(ーー;)

来年はもっとゆっくり秋田を楽しみたいとともに、
みなちゃんのビアガールのシフトがこまちスタジアムの時に入って、
キャッスルホテルさんに行っておいしいビールが飲めればと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

