スポンサーサイト


初日ビアハウス大盛況でした★☆

こんばんわ~

今日から一週間ビアガールをつとめさせていただくナナマキです

GetAttachment.jpg



初日にして金曜日&月末ということでビアハウスは

大盛り上がりでしたぁ

イエーイ

ハワイアンの生演奏とフラダンスを見ながらのお仕事でしたよー


素敵すぎる

夏を感じ

癒されながらお仕事させていただきました


ブログを見たよ~って言ってくださるお客さまや

秋田弁を教えてくださるお客さま

みなさまあたたかく迎えてくださって本当にありがとうございます

マキは5日間、ナナは一週間と短い間ですが

元気いっぱいテンションあげあげ↑で

みなさまのご来店を楽しみに待っていま~~す

ぜひぜひ

夏を感じに、おいしいビールを飲みに

遊びにきてくださいね





コメント

初めてまして[s:20516]

ただいま飲みの帰り道です

この前ビアに行ったよ

二人居なかった

また行きたいけど

短い期間の勤務なんですね

秋田満喫出来ないね

めんこい二人を飲みに連れ出したいな(笑)

変なコメントすみません
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

