BARロータス(^^)ь

DSCF9637_convert_20110625031043.jpg
お仕事のあとさっそくキャッスルホテル7階にあるBAR「ロータス」に行ってきました

http://www.castle-hotel.jp/restaurant.php?p=1

わたしたちナナマキは、、、
秋田に来るたびここLOTUSで
しょっちゅう飲んでおります(・∀・♪)・°・°


夜景キラキラ
お酒はめーーっちゃ種類豊富
バーテンさんおまかせでもオッケイ
間違いないカクテルを作ってくれちゃうのです



あー今宵も満たされた(´∀`*)



ナナマキはロータスにかなりの頻度で出没してるので見かけたらぜひぜひお声かけてくださいね




それではおやすみなさい(´Q`)。oO
コメント

☆ビヤガ-ル☆

おはようございます!僕は横手出身の光太朗です。毎日☆ビヤガ-ル☆さんのブログを楽しく!拝見させて頂いてます(*^o^*)楽しい話題があり!私もまだ行った事のないお店もあるので!今度時間があったら(*^o^*)寄りたいと思います。(*^o^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する