スポンサーサイト


高清水ってばΣΣ(゜д゜)


おいしいですねー


お土産に「北秋田」という日本酒を探していたんですが、
北にしか売ってないと言われショボーンとしてたら
お店のおじちゃんが
他にも美味しいお酒はいっぱいあるよ!と、
色々と試飲させてくれて…

梅酒からの~、どぶろくからの~高清水~~!
もう大丈夫ですと言いつつもおじちゃんが注いでくれるのでついつい飲み過ぎ、
5、6杯いただき、、、
酔っ払いました(笑)


そして
気持ちよくなったわたしたちは3本お買い上げしました~
おじちゃんってば商売上手(笑)

お酒にめっちゃ詳しいおじちゃんはセリオンの1階にいまーす


ナナでした☆
おやすみなさーい。
コメント

おはよー

高清水は有名だべ

秋田人には(笑)


今夜も仕事頑張って

秋田キャッスルホテル

こんにちは!今お2人のブログ拝見致しました。秋田県はいいところです。秋田の人は優しい人達がたくさんいます。私は何より秋田の自慢が出来ます。秋田は空気がおいしいし!お酒もおいしい!
1番自慢出来るのはお米=秋田こまちと言うブランドのお米です。その他は秋田美人が多数います。もちろんお2人も秋田美人です。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます☆
有名なんですねー!美味でしたi-185
わたしたちはまた今夜からビアハウスにいますi-80
よかったら遊びにきてくださいねi-237

Re: 秋田キャッスルホテル

コメントありがとうございます☆
光太朗さんは秋田が大好きなんですねi-189
素敵です!!
秋田こまちはほんとーにおいしいですよねi-80
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

