明日でラスト(ノ_・。)



こんばんは
ナナです


今日明日と短いのですがチエさんが新たにビアガールに登場です

ベテランなチエさんと一緒に頼もしく、楽しくお仕事させていただきました


明日でついに私もラストになってしまいましたー(;ω;)

ほんとにあっとゆうまの一週間です


そんな今日はなんと秋田の友達がビアハウスに遊びにきてくれましたー
きゃー
お仕事中でしたがかなりテンションあがってしまいました

本当に本当に嬉しかったよぉO(≧∇≦)o
ありがとう(v^-゚)




ラストな明日☆
チエナナはみなさまのご来店を楽しみにお待ちしております



さて、、今宵は
チエ姉様とお酒を嗜みたいと思います
あれ??
毎日飲んでる気がしないこともなぃ…(笑)


ナナでした☆
コメント

秋田キャッスルホテル

こんばんわ!ビアガーデンのお仕事ご苦労様です。今お2人のブログを拝見させて頂きました。ナナちゃんは!明日で!最後かぁ~!何か!寂しいですね!明日はナナちゃん最後なので!感謝の気持ちをこめて!秋田で有名で!おいしいケーキ買って行きます。チエさんにも!東京~秋田に来てくれたので!お祝いに美味しいケーキを買って行きますので!宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する