★東京に戻って★

こんばんわ!!!!!
片瀬です。。。

昨日でミッションは終わったんですが、デジカメを見ていてあまりにも思い出が多すぎのため、
少しご紹介させていただきます

まず
秋田ジモッティに有名そして大人気
343_convert_20110629232502.jpg

『盛』

『盛』といえばこれ
340_convert_20110629233201_20110629233418.jpg
レバニラちゃん
あまりにもデリシャスなんでもう1枚
339_convert_20110629233701.jpg
大盛りすぎて少しはみでてるという
からのーーーマーボーさん
336_convert_20110629234136.jpg
これも美味!!!!!!!
実はナナマキ辛い食べ物苦手なんです。。。。
が、しかし
ナナさんまさかのおかわり

ほんとにおいしかったし大将優しいしまたぜひ行きたい!!!!!
344_convert_20110629235023.jpg
そして最後にこのペットボトル

なんだと思います?????


なんと大将の手作りウーロン茶!!!!!!
おいしいほろ苦いのに飲みやすい!!!!!
市販のウーロン茶とはまた違う味わいです


レバニラ好きの方もちろんレバーが苦手だという方も
是非1度『盛』に足を運んで見てください

本当に充実した秋田ライフでした!!!!

まだまだ紹介したいものがあるので…また書きます。
 

最後に5日間一緒だったナナありがとう
今日明日とちえ姉さんとビアガーデン盛り上げてきてね!!!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する