

さくらんぼ狩り♪


行ってきまぁーーーす
コメント

横手市

こんにちは!今お2人のブログを見ました。十文字~!横手じゃないですかぁ~!ちなみに十文字は!さくらんぼがおいしいとこです。後もう1個は中華なんですけど!十文字中華が有名です。逆に都心の横手では!横手やきそばが!有名です。

オシャレで!萌え萌え

今お2人の画像を見ました。ビヤガールのチエさんは!芸能人の滝川クリステルさんに似ていますね!ナナちゃんは!CAN CANモデルのエビちゃんに似ていますね。何か!今日の秋田キャッスルホテルさんのビアガーデン楽しみだなぁ~!芸能人が2人もいるから!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

