スポンサーサイト


ありがとうございました(v^-゚)

こんばんは、ナナです(゚▽゚)/


昨日はお仕事最後の夜でした。
1週間ビアガールを勤めさせていただきました



ありきたりな言葉になってしまいますが、
本当にご来店いただいたお客様の皆様、キャッスルホテルの皆様のおかげで私たちビアガールは無事に、楽しくお仕事させていただくことができました


本当に本当に心から、ありがとうございました


書き尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。



私は3度目の秋田になるのですが、
また新たな秋田をたくさん堪能できました



一週間終わってみるとあっという間です


とにかく秋田の方々の優しさ、笑顔、秋田の自然、空、時間の流れにたくさん癒されたくさん元気をもらいました



ありがとうございました





それでは

また会う日まで


ビアガールナナでしたヾ(*'-'*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

