?始めまして?

秋田のみなさんへロー( ´ ▽ ` )ノ


2011年。

秋田ビヤガール
7/1~7/16までの陣。

受け継ぎました


ゆい&まいです( ´ ▽ ` )ノひゃっ


秋田ビヤガール初めてな私達は。
とにかく初日からドキンコドキンコでした( ̄▽ ̄)


今日から頑張ります
どうぞよろしくね




明日もビヤハウスで
お待ちしてます(*?-?*)きらーん

沢山話しかけてNE




ゆい&まい
コメント

秋田キャッスルホテル

こんばんわ!初めまして!僕は横手出身の光太朗といいます。今年初めて!秋田キャッスルホテルのビアガーデンに行きました。そして・・・!昨日イエローダイヤモンドの社長さんにお会いしました。明日行きます。宜しくお願いします。お土産持っていきますので

かわいい 萌え萌え

今金曜ロードショー!もののけ姫見ながら!お2人のブログを拝見致しました。ちなみに職業は店長=社長業を務めています。年齢は23歳です。宜しくお願いします。明日お見かけしたら!2人で声をかけて下さい。お2人ともかわいいですね!秋田美人そのものです。

ジャズライブ

こんにちは!横手出身の光太朗です。今日はお2人とも運がいいですね!今日は秋田出身の歌手つばささんの生声ジャズライブがあります。ちなみに僕より1個下の22歳です。お2人ともきにいると思います。今日は宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する