スポンサーサイト


暑いですね、梅雨明けもして毎日常夏。
今日はあいにくのお天気で残念ながらビアガーデンはお休み。。。
明日の快晴を祈ってます。

昨日は海の日、海水浴に行かれた方もいらっしゃるのでは???
ミーコとリコは土崎港祭り行って来ました。
すごい迫力でした!
そしてセリオンタワー登ってばっちり日本海、見てきましたよ。

お祭りとビールを楽しんできましたが、屋外で飲むビール、やっぱりいいですよね~。
是非、秋田キャッスルホテル四階のビアガーデンで開放的に夏を感じながら楽しく飲んでいただければと思います。

さてさて、月曜日から土曜日までお手伝いさせていただいているビアガールの私たち二人、どっちがミーコでどっちがリコ?と聞いていただいたりもしましたので遅ればせながら自己紹介させていただきますね。


s-20080504140419.jpg

リコです。
趣味はスノーボード、ダーツ、カラオケ、ゲームです。
好きなお酒はジントニックです!

s-TS3E03870001.jpg

小沢 美依子です。
趣味はスノーボード、ダーツ、水泳、ヨガ、ネイルアートです。
携帯サイトのキタックジャグラーワールドでコラムを掲載しています!
よかったらこちらも見てくださいね。
好きなお酒はビールです!

そんなわけでビアガーデンで名前、呼んでくださいね、まちがえちゃイヤ3
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

