お疲れ様でしたあ☆

ビヤガールのまいです


今日はビヤガール2日目?( 'Θ' )?


土曜日なので店内は
賑わってました~




今日の衣装はこんな感じ?





いかが?♪(´ε` )




今日はお客様から
素敵なプレゼントを
たくさんいただきました


わーい(((o(*゚▽゚*)o)))



みてみて 






お花や、オルゴール、
ケーキまでヽ(;▽;)ノ


幸せです


ありがとうございました






明日は1日オフなので
お休みをゆいちゃんと
満喫したいと思います(^^)



でわでわ。



おやすみなさい彡
コメント

ゆいちゃんまいちゃん

おはようございます。今お2人のブログを見ました(^O^)お土産はいかがでしたかぁ?昨日は楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)お2人にビ-ルまで!ついでもらい(*^o^*)おいしかったです(*^o^*)又行きますので(^O^)(*^o^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する